PEP 「あなただけ」の「世界に一つ」を

PEPがZOZOTOWN様にお世話になることになりました

PEPがZOZOTOWN様にお世話になることになりました!

 

皆様も一度や二度、耳にしたことがあると思うんです。
大手のショッピングサイト様ですね!

本当にありがたいことです。

さまざまなこと(特に対面販売を少し減らしました)を犠牲にしてきたことが身を結んだことだと思います。
なんでもかんでもやりたいんです、本当は。しかし体はひとつ。PEPにとって有益なことは何か…と、少しは考えてきたことがスタートを産んだ気がします。

やっとスタートラインです掲載されたことだけを喜んでいても仕方がありません。
多くの方々に受け入れていただきたいと思って下ります。

まずは同業者様へ。
個人でハンドメイドを行っていらっしゃる場合はZOZOTOWN様にて販売することはできないようです。私の場合はスカウトでした。頑張って活動してみてください!誰かが、きっと見てくださっています。

お買い物を検討していただいている方へ。
PEPは、いつの間にかお飾りがなくなっている…を極力減らすため、丸カンという、繋ぐ部品を通常より多く使用しております。強度もその分上がります。
せっかくお金を出すのです。長く楽しみたいですよね!
その他、気になることはぜひご相談くださいね:>

ただ今は
吉祥寺パルコ2階にておこなわれております、ハンドメイドの期間限定イベントに参加中でございます。2月21日までの開催でございます、お買い逃しのないよう、ご覧になってみてくださいね!待っています!次回は10日に店頭販売応援にいきますのでお話しましょうね!

自分の宣伝ばかりで申し訳ないです。

次回はどんな内容になるかな?
何かネタを準備します!

BGM:チョコレート(木村カエラ)

 


Top