PEP 「あなただけ」の「世界に一つ」を

ワールドカップしか興味ありませんでしたが

物事に果敢に取り組む姿勢、笑顔、涙に心打たれました。ベルギー戦を自宅でリアタイで見ておりました。
はらはら、ドキドキ…
結局は侍ブルーは敗戦しましたが、選手の皆さんの瞳の輝き、気持ちの上昇、胸の痛みなどがとてもよく見て取れた気がしました。サッカーのファンになりました。

これはサッカーだけではないはずなんです。ほかのスポーツ、そして将棋だったり、他のものでしたり、ハンドメイドでも同じような気持ちを持ち続けることが情熱となり、道となり、笑顔、涙となるのでしょう。

もっともっと努力をするべきだと言い訳上手のPEPは痛く思ったのでした。

 

仕事しろ。

はい。しております。まずはスパンコールのピアスを購入してくださった可愛い女子からの着画を!!
バイト先でかわいいって褒められましたー!のコメントと共にお写真をいただきました!(掲載許可をいただいております)
まじかわいい、まじガーリー…自分用も作っちゃおうかな。。

下記は新作です!

とんでもなくかわいいですね、カラーを変えるだけ(でもないんですけど)雰囲気がガラリと変わりますね!

スパンコールラブは相変わらずで、インスタなどからのオーダーもいただいております。皆様もどうぞどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

今月まつには素敵なイベントに出る予定でございますが、詳細はのちほど!
んでは!

BGM:ニュースevery.


Top